NPO法人 骨髄バンク命のアサガオにいがた





寄付金付自動販売機について

HOME > 寄付金付自動販売機について



寄付金付自動販売機について

ダイドードリンコ株式会社様・株式会社 伊藤園様から寄附付き自販機の売上の一部を、
ご寄付していただいています。ダイドー・伊藤園の全ての自販機が対象ではありません。


対象寄附金付自動販売機



ダイドーは、以下のようなパネルが自販機正面に埋め込まれています。


現在、骨髄提供を希望する患者さんの
6割弱にしか骨髄移植は行われていません。
1人でも多くの患者さんを救う為に、
骨髄バンク普及啓発活動のご支援をお願いします。

この自動販売機の収益の一部は、
「NPO法人骨髄バンクサポート新潟」・
「骨髄バンク命のアサガオにいがた」
に寄付されます。


LinkIcon詳しくは、こちらをご覧ください。 (PDF書類)


伊藤園は、骨髄バンク命のアサガオにいがたに、売り上げの一部が寄付されます。
という、チラシを只今制作中です。







ご購入いただいた皆様から頂いた心のこもったご寄付を、
一人でも多くの方から骨髄バンクの正しい知識・ご理解をいただけるように、
骨髄バンク普及啓発のために大切に使わせて頂きます。



これからもどうぞ、ダイドー・伊藤園の寄附金付自動販売機からの
ご支援をよろしくお願い致します。




寄附金付自動販売機の設置のお願


学校・企業・お店・個人などで寄附金付自動販売機にご協力いただける方、
新規自動販売機の設置をお考えの方、あるいは入れ替えをお考えの方を随時募集いたしております。

自販機設置のご協力をいただける方・ご紹介いただける方、大変ありがたいです。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。


自動販売機で協力出来るボランティア。
皆様の暖かい真心を自動販売機から。

どうぞ、よろしくお願い致します。


ご検討をいただける方、その他ご不明の点は、
お問い合わせフォーム・又はLinkIconトップページ記載事務局へご連絡下さい。





LinkIconお問い合わせフォーム はこちら。