NPO法人 骨髄バンク命のアサガオにいがた

ボランティアさん大募集!!


当会は、骨髄バンクのドナー登録手続きのお手伝いをする正会員及び、骨髄バンク支援音楽隊のスタッフ・メンバーのボランティアさんを大募集しています。


正会員とは
骨髄バンク登録手続きのお手伝いなど、一緒に活動ができる方です。

■ 骨髄バンク説明員の資格を取っていただき、(強制ではありませ)行政が行うドナー登録会・集団登録会や、財団が行うドナー登録説明会に可能な範囲で参加していただき、ドナー登録手続きのお手伝いをしていただきます。それに伴う交通費・活動費は、財団から支払われます。

≪ 資格取得には費用は一切かかりません。≫

■ 説明員の資格を取得しない方も、街頭募金PR活動・各種イベントでスタッフとしてお手伝いをいただき、一緒に活動をしていただきます。

* そのほか、活動はできないが、資金で支援していただく賛助会員があります。



骨髄バンク支援音楽隊とは
音楽を通じて骨髄バンクのPRを行っているバンドです。

■ 講演会、チャリティーライブ、地域のお祭り、各種イベントなど骨髄バンクをPR出来る所で、骨髄バンク支援音楽隊として、バンド演奏をしています。



その他、イベントなどで、バルーンアートやジャグリングが出来る方も募集しています。



ボランティアの趣旨に賛同してくださる方、
正会員として・支援音楽隊として、音楽を通じてPR活動に是非一緒に
活動しませんか。ボランティアに関心がある方、
興味を持った方、是非、お待ちしています。

一人でも多くの患者さんを救いましょう!




当会の資料請求は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。




会員年会費は、こちらをご覧ください。